敬老の集い

敬老の集い

たくさんのおじいちゃま、おばあちゃまに

ご参加いただき

ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣

子どもたちも

とっても喜んで

そして、張り切っていました。

おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に
野菜スタンプ。
ペったんぺったんと上手にスタンプ出来ていました。
「これなに?」
「れんこん」など、野菜を見ながら、
なんの野菜かお話しながら
そして、手でも感じながら
子どもたちにとっても素敵な体験になったと思います。

f:id:kazehikaruhoikuen:20180918223045j:plain

素敵なスタンプの制作ができました。


そして日頃からの感謝の気持ちを込めて


子どもたちから歌と手作りのペンダントのプレゼント。

来てくださったおじいちゃま、おばあちゃまにとっても喜んでいただきました。


f:id:kazehikaruhoikuen:20180918223244j:plain



素敵な1日をありがとうございました

💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕