遠足~10月31日

こどもたちが待ちに待った遠足。


登園時よりハイテンションな子どもたち。


天気にも恵まれました。


それでは出発!!!!!


f:id:kazehikaruhoikuen:20181031182935j:plain


きちんとお友達と手を繋ぎ

先生とも手を繋いで頑張って歩きます。


f:id:kazehikaruhoikuen:20181031183236j:plain



f:id:kazehikaruhoikuen:20181031183328j:plain


凸凹した道や

上り坂も探検しながら進みます。

子どもたちはワクワクが止まりませんo*1o


秋を探しながら歩きます。

でも今年はいつもよりどんぐり少なめ(T^T)

松ぼっくりも少なめ(´+ω+`)

そんな中でも好奇心旺盛、探求心旺盛な子どもたち。

いろいろなものを発見してくれました!!!


f:id:kazehikaruhoikuen:20181031183759j:plain



そして、広い広い広場でのお遊びは…………

「トンボ、チョウチョ、カマキリ

どこどこどこ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ???」

f:id:kazehikaruhoikuen:20181104093654j:plain



「捕まえたーーーー」



f:id:kazehikaruhoikuen:20181104093600j:plain


遊びも全力。

寒さに負けません( •̀∀•́ )✧


そして



ごはーーーーん🍙


f:id:kazehikaruhoikuen:20181104094041j:plain


パクパク、モグモグ。

普段とは違ったお外でのお昼ご飯は

子どもたちにとっても新鮮で

戸惑う子もいたけど……

みんな美味しそうにいい笑顔で食べていましたヾ(*´∀`*)ノ


あっという間に終わった遠足。

たくさんの可愛い笑顔で溢れた遠足になりました(*˘︶˘*).。.:*♡






*1:*^▽^*